シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですキラキラ


よろしくお願いしますブルーハート


おはようございます☀




朝バタバタしていて更新遅れてしまったハートブレイク









やっと本日から娘が保育園に向かいましたキラキラ

少しコンコンしてましたが

平熱で元気だったので

とりあえず仕事に向かいましたアセアセ









今月少しお休みしてしまったところが多くて

今月後半は仕事頑張らないとですアセアセ













娘は大好きな消防車🚒

の人になれる体験をこの前しましたキラキラ









後ほどまたアップします笑い










動画編集したり色々

やりたいことやらないといけない

ことこなしてきますキラキラ