シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますブルーハート

レナですキラキラ


よろしくお願いしますルンルン


おはようございますラブラブ







本日平熱ですが

昨日夜少し熱が上下していたので








明日のLIVEもあるので

安静にしようと思いお休みですキラキラ










一応病院には熱が上下あれば

検診に来てくださいとのことだったので

平熱ですが病院に行ってきます照れ













相変わらず食欲は変わらず笑い泣き








そして毎日夜親がご飯を届けてくれたり、、






本当感謝ですえーんキラキラ









今日は天気いいね晴れ






あとでライブ詳細書きます照れ





10時にこの記事書いたのに病院で呼ばれて

このままでした💦




イベントバナー

 

 

マラソンやってますよおねがい


エントリー必要になりますので

是非ニヤリニヤリ

私も今回は何買おうかなって

悩んでますグラサン