シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ


おはようございますルンルン











ちょっと聞いてください!!!!!!!!!!!!



朝から奴が出ました。。











朝普通に机でご飯食べてたら🍚

リモコンが置いてありその陰で






ガサゴソガサゴソ...

動く気配を感じ

なんか茶色いものがガーンガーンガーンガーン










発狂しつつ

すぐにあの最強のスプレー!!!!














これ最強です

どんな虫もすぐに落ちていきます笑い泣き









これかけて一回地面に落ちてまたかけたら

動かなくなりました...









なるべく潰さないようにサッと

ティッシュで取って








ゴミ袋何重にもして捨てましたガーン










もうやめてーーーーーーーえーんアセアセ

本当怖すぎる。。。










また小さいのが気持ち悪いアセアセ

そしてこれが沢山あるのかと考えただけで

鳥肌です。










蚊も増えてきたので


同じ種類のこちらも購入して

今日届く予定ですもやもやアセアセ









これも最強そうなのと

インテリアに置いておいてもおしゃれな

感じがあってグッグッ









またレポします〜拍手