シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ


おはようございます☀






娘は毎日何かと一緒に保育園に

行きます笑い








一昨日はパズル🧩と一緒に

昨日はコキンちゃんの時計と、、、w


それがぬいぐるみじゃないとかもあるのですが


大体はぬいぐるみと一緒に登校しますキラキラ














今日は




欲張りに


アンパンマンと

コキンちゃんと

登校して行きましたキラキラ










どの保育園でもぬいぐるみとの登校は

許可してるのかな??笑い











そして保育園で玄関でバイバイ👋

をしてリュックにしまいます。












先生もいつも

今日はコキンちゃんと来たのね〜

とかその時計かわいいね〜とか










ちゃんと理解をしてくれてますラブラブ


娘だけでなく他の子達もぬいぐるみとの

登校をしているのを見かけるので







ここの保育園はOKなんだなって

思いました笑い泣き笑い泣き











皆さんの子供が通っている保育園も

大丈夫ですか〜?