シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますキラキラキラキラ


レナですブルーハート


よろしくお願いしますグラサン


皆さん本日もお疲れ様でした〜






今日は保育園に着れない服問題について








保育園では動きやすい格好のものを

着て登校するように言われてます


と言うこともあり

基本的に


スカート

パーカーでフード付き

紐ついてる系の服

動きにくい服


これらは全部平日保育園がある日は着れません






なので休みの日にスカートや

短めの短パン

フード付きなどもなるべく

着せてあげたりします





今まで行っていた保育園では

結構怒られたり注意されたり

いろんな怒られエピソード


あったけど




保育園変わってからは本当に

ほぼ何も言われなくなりました笑い泣き笑い泣き






まぁ干渉されていないのがまたよかったり

するのかなーはてなマークびっくりマーク







保育園変えただけでこんなにも違うんだって実感

しました







基本的にこういう服はダメだろうな〜

と言うものは着ていかないようには

してるので今の保育園にきてから

一度も何か注意を受けたことはないかもですキョロキョロ









てか、

保育園違うだけでこんなにも違うのに驚き






前の保育園はいい意味でも

距離が近かったんだろうな、、、

人数が今の方が多いので