シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ



おはようございます〜ピンクハート












この前家族親戚総出でBBQをやったん

その日は暑くて皆帽子が必要なぐらいでした







娘も準備万端です笑い









そこからお肉やいろんなものを食べたのですが










何故か娘は

きゅうり🥒

ばかり食べてましたww





夏は水分補給の代わりにきゅうり食べると

いいって言われませんでしたか??



なのでたくさん水分補給してました笑い泣き笑い










そして大好きな

カラオケ大会もはじまり





このカラオケのマイクめっちゃ良い‼️








って思ったのですが、、、、








これ普通に外とかでもBluetooth繋いで使えるのすごいですよね、、








でもうちでこれ使ったらうるさくて

クレーム入りそうなので

だめですねうずまきもやもやもやもや



欲しかったなくるくる笑い











イベントバナー