シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ


こんばんは音符






今日は一日中とある撮影をしていましたキラキラ










ご飯食べて帰ってきました....


もう皆朝から頑張って撮影して

お腹ぺこぺこでした笑










そして帰ってから娘と実家に行き

ご飯を食べる前に

お風呂に入るのですが、、、



今日娘はお風呂に入らないって言いまして、、、









みなさんどうやってお風呂

入れてますか!?!?!?






こういう時どうやって入れてるのだろう、、、


そもそも子供はお風呂好きの方が多いんですか??











うちの娘はシャワーがあまり好きじゃないみたい、、、、

なんとか改善したいのですが


いつも無理やり

お風呂場まで行って

仕方なく、、、




仕方なく服を脱いでお風呂に入ってくれますが


お風呂入るよ〜っていうと








すぐに逃げてどこかに行ってしまいますガーンガーンガーン










子供はお風呂

好きじゃないのはてなマーク








娘だけこんな嫌いなのオエーオエー











お風呂入った方が気持ちいいよ〜ネガティブ


















おふろは

入ろうね無気力無気力








イベントバナー

 










この辺り買ってみようかな、、、、