シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてますブルーハート

レナですキラキラ


よろしくお願いします笑い


こんばんはキラキラ








以前引っ越してから

机がないお話をしたことがあったと思うのですが



未だ届いておりませんピリピリ








やり取りはしていて、、

ついに




明日届く予定なんですくるくる










え?どんだけ待ったの私もやもや








机届かないでやり過ごせたことが

凄くないですか?!









拍手グラサンハート









ちなみにこちら撮影用で

折り畳みのを買ったので



これでやり過ごしてましたハート




これこれハート

結構使えて便利でしたが






明日やっとお目当てのテーブルが

届くので楽しみですお願い