シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり
ブログ書いてます照れ

レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ

おはようございます☀






昨日は家帰ってご飯作って食べてたのですが




顎に何かつけてとうもろこし🌽を

食べてましたw





子供ってとうもろこし好きですよね笑い









そしてご飯終わりに

今日も娘の

リサイタル始まりました笑い笑い




誰の真似してるのかな〜スター足






踊りながら歌ってますブルーハート








最近のお気に入りは

私の大好きな

ASMRのYouTuber

しなこちゃんの歌🎤



しなこワールド


なんかクセになる歌なんです






とっても可愛くて子供にも人気👶




いつかベビタピ東京にもあってみたいな〜キラキラ















美味しそうで今から狙ってますブルーハート