シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます飛び出すハート


レナですピンクハート


よろしくお願いしますキラキラ


こんにちは〜





今日は保育園にTシャツで登校飛び出すハート








ただ朝は少しほんの少しだけ肌寒い感じ

がしました凝視









え?もしやTシャツはやりすぎたからwはてなマーク










と思いつつ投稿したら

ちらほらTシャツの子達いて安心

しました爆笑爆笑飛び出すハート








一応リュックに長袖も入れて準備

しておきました凝視

この時期かなり洋服に悩む時期







寒い時もあるし暑い日もあるし







GWは暑さが出てくるということで指差し

皆さんどこか行くのかな〜はてなマークはてなマーク










私は特にどこか行く予定はなく

平日は普通にお仕事

そして娘は保育園です爆笑爆笑









そして祝日はのんびり

たまに仕事が入ってるので

親に娘を預けてお仕事へ

行く予定です飛び出すハート昇天










なかなかGWの旅行とは無縁すぎて爆笑爆笑


どこもかしこも混んでるしな〜って

思いながらのんびり過ごそうと思いますニコニコ












【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト