シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます指差し


レナです昇天


よろしくお願いします飛び出すハート



おはようございます〜グラサン





今日朝から娘がご飯終わってから

お菓子タイムして





似顔絵描いてくれましたびっくり


おめめがデカ目で少し怖いけど





私らしいです笑い泣き笑い泣きピンクハート










今日も元気に保育園に向かいました笑い







そして今日はリハですピンクハート









今日も楽しんでいきましょ〜キラキラ