シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますキメてる


レナです照れ


よろしくお願いします飛び出すハート



おはようございます照れ




もうお昼近いですねてへぺろ








朝バタバタしてて

とある撮影を1人でしてたらこんな時間に、、、










娘の微熱がなんと直りましたびっくり



やはり注射の副作用だった気がします照れ















相変わらずの寝相の悪さに笑いました笑い泣き笑い泣き











でもでも






子供は寝相が悪い方がいい






と聞きますキョロキョロ









寝相が良いと体調が悪いとかなんとか、、、











今日は元気に保育園に行きました照れ










よかったよかった泣き笑い笑い










私もまだやることが今日はあるから

今日終わらせてしまおう









って思ってますイエローハート