シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますキラキラキラキラ


レナです照れ


よろしくお願いしますグリーンハーツ



今日もお仕事お疲れ様でしたグリーンハート







今日は家のことをやったりと割と

忙しい日でした笑い








買い出しに行ったり

家でやらないといけないことしたり

掃除したり

体調万全出ない中

できる事をこなしてたらあっという間に

娘を迎えに行く時間になってました足










そして夕方まで何とか娘は元気に

保育園ですがしていたみたいでして









急に何で微熱なんだろ、、、



とよくよく考えたところ












昨日日本脳炎の注射打ってきたところでした

それだ!!!








だから微熱だったのか、、、、

おそらく副作用的な感じで

微熱だったのかなーって思いました










まぁ元気なら保育園に行くことは大丈夫とのこと

だったので引き続き様子を見ながら

仕事をしていきたいと思います!!笑い









元気は元気ではあるけど







子供って熱高くても意外と元気でケロッと

してるからわからないよね〜アセアセ