シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます照れ


レナですブルーハート


よろしくお願いしますキラキラ


おはようございますハート








今日やっとお休みです笑い
(約2週間ぶりぐらいのw)









今日は昨日紹介した続きですキラキラ


ちなみに昨日言ってた

シャンプートランスボディーソープいれてる

マーナのディスペンサー

こちらです



押すだけで簡単に出てくる優れもの音符




結構人気でカラーがない可能性ありますアセアセ






後からもよかった!!



フィルターを一ヶ月、二ヶ月

で交換して美味しいお水が飲める

浄水器ブルーハート


本当に美味しいお水が出てきました笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









コスパ的にもいいなって思って購入ほんわか






朝娘の朝食作る時にこれめっちゃ便利でしたにっこり




同時に焼けるのがチョキチョキ


取っ手の部分が木製っぽい感じが

またかわいいハート





最近買ったのでよかったのはこちら



マットレスをそのままひいてたのですが

湿気が気になるので

こちらを購入しましたキラキラ






いい感じに湿気を除去できてる気がします!!笑い











またオススメありましたら紹介します笑い