シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてますキラキラ


レナですブルーハート


よろしくお願いします笑い


最近引っ越してから

使ってていいなって思った

商品紹介させていただきます〜!!












これお風呂で使ってるのですが

かなり人気でほぼ売り切れ状態、、、アセアセ

なんとかゲットして

黒2つ白1つ買ったのですが

白が少し漏れることが多くて新しいのにして

白が売り切れということでグレーに変更

お風呂写真撮ることなくてこんだ写真載せるねキラキラ



シャンプー、リンス、ボディソープ

色を変えて入れてます笑いキラキラ






とてもシンプルでお風呂場には

あまり物を置かないようにとにかく

浮かせる

方式でマグネットで

くっ付くので

浮かせてものを

置かないを徹底して

綺麗を保ってますキラキラ笑い







このカーテンも問題なく色もたくさんあって

オススメですキラキラ

よく写真で後ろに登場してます笑



この後ろのグレーのカーテンです

レース付き遮光カーテンで

少し光が入ってくる感じですね


もっと遮光遮断したい人は

こちら↓


遮光レベル1級なのでかなり

遮断されます

これは寝室に使ってますスター

私は黒を買ったようさぎのぬいぐるみ




この後ろに映ってるカーテンww


普段寝室を撮ることないのでこんな感じです🤣












キッチン用具で言うとこれら

おしゃれで値段もお手頃で

かなりオススメです歩く


餃子とか焦げ目つくものを

焼いても今のところ

スルンと焦げ目落とせます真顔花










今日はここまでにしてまた

Part②もやりますね照れ









じゃにーーーーー