シングルマザー

3歳児の母


週末は大人アイドル

休日は事務仕事

とにかく人生楽しく

自分の好きなことをやりながら


ズボラだけど気ままにのんびり

ブログ書いてます笑い


レナですブルーハート


よろしくお願いしますラブ



朝も買ってしまったよね!!







お仕事頑張ろうと思って、、、










今日は生クリーム抜きで





昨日は





生クリームありでしたグリーンハート








うん🙂‍↕️

やっぱりかなり美味しいこれ笑いキラキラグリーンハーツ









メロンの果肉はいっててグリーンハートグリーンハート











是非是非飲んでみて🍈










イベントバナー

 

お買い物マラソン実施中ですブルーハート