おはようございます🌞





娘が保育園に行きましたびっくり






元気で熱もなかったので、、、、

ただ少し咳をしてる感じなのでマスク生活ですガーン









本当は休んで安静にはしてあげたいのだけど、、、

母子家庭だとやはり死ぬ気で働かないと如何にもこうにも、、、、









来週が慣らし保育引っ越しして諸々方したら買い出ししたりしないといけないので、、、、

1週間お休みなんですえーんえーん






だからだから熱がなくて元気であれば

母は働かないとなんです。








しんどい時もあるし逃げ出したくなる時ももちろんあるけど娘のために母頑張りますチューキラキラ









皆も頑張ろうね〜ピンクハート

どんな仕事も頑張ればきっと報われる








頑張らなければ報われない









そんなもんですよねダッシュ


頑張りたいと思います。。。。














顔まん丸さんママ頑張るよ💪








保育園入園のために買いました〜使うの楽しみグリーンハーツ


このカーペットも買ってみた音符届くの楽しみ😋