朝イチで病院に行ったら1番最初に見ていただけましたえーん





いつも混んでいて入れないので気合を入れて早めに起きてスタンバイしてました笑い泣き


すぐに入れて熱、咳などもあったので別室で待機びっくりびっくり










コロナ、インフルの検査もしましたが




陰性キョロキョロ








気管に炎症があります





との事で咳止めや気管を広げる薬などを頂き今日は安静に様子を見たいと思います。










保育園の方は熱がなくて本人が元気なら行ってもいいと言うことで








熱もないので明日の朝の具合で保育園に連れて行きますチュー









とりあえずよかった、、、、、










病院でもらったマスクがとても大きくて顔全部隠れてました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート