今日も1日のんびりとしていました照れ






明日から仕事なのですが娘の熱が少しだけ上がってきたので様子次第では明日もゆっくりかなぁ、、、








そしてそして!!!


聞いてくださいガーン








いつも薬を粉薬でも飲んでくれるのですが(少し甘い感じの粉薬だから飲み物とかに気づかず飲んでくれる)






しかーし!!!





今回の粉薬めちゃくちゃ不味くて←これが普通なんですけどね笑い泣き









全然飲んでくれないえーん

どうしたらいいのか、、、少しペロッてしたらまぢで不味すぎてこりゃ飲めないわってなりました笑い泣き




頑張って飲ませるぞえーんえーんえーん







そしてほてほてしてて


ほっぺが真っ赤っかになってましたびっくりびっくりびっくり










早く熱下がってね〜キョロキョロ









引っ越しでたくさん色々買ったよ〜ラブ

イベントバナー

 水曜日までだからいそげ〜〜飛び出すハート