娘の体調はまだ治らず咳と少し熱、、、そして下痢にもなってしまい急に寒くなったり暑くなったり最近多くて体調を崩してしまったのかなーって思いますえーん







当の本人は元気なようですキョロキョロ







明日はゆっくりして明後日からは仕事に出ないといけないのでなんとか明日までに直るように









朝イチで病院に行ってきますガーン足ダッシュ













そして全然話は変わるのですが

人と人との言葉の行き違いのようなものが最近起きてモヤッとしてました

  






相手に言われたことをなんでも聞き入れるっていうのも違うし

聞き入れなかったら聞き入れなかったでこの人にはもう期待しないでおこうって思われるのもモヤッとするし




私なりにこうやったらいいかもという感じでチャレンジしたいなって思ってるけど、、、







相手とのポテンシャルがまず違うということで呆れられたり、、、

人な性格ってそんな簡単に変えられないじゃないですか??えーんえーん








努力はもちろんするけど中々難しい問題だなーってつくづく思いましたえー








まぁまだモヤモヤしてるんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










イベントバナー

 

お買い物マラソンやってますよ照れ

私も諸々引っ越しの準備で購入しましたてへぺろ

また落ち着いたら紹介するねー!!!!