こんにちは照れ照れ








お仕事しながらのんびりしてます笑い泣き笑い










娘は最近半分こしてくれる事を覚えたのか半分こしてくれますニヤリ




今日はコグミをシートを皿にしてどうぞ〜って言ってくれました照れ

※この画像では2個しかないけど一緒にたくさんグミを食べた写真です笑い泣き笑い









そしてこの前も買ってあげたポッキーをお裾分けしてくれましたうさぎのぬいぐるみハート










でも、これお腹空いてる時はいいのですが

お腹いっぱいでいらない時にもしつこくくれます笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ











優しい子に育つといいですねニヤリキラキラ