娘は最近電車でお外🚃を見てあれは何か?


とか



これはこうだとかお話をしていますうさぎのぬいぐるみ










隣の人に迷惑にならないように








そして靴と靴下もきちんと脱いで正座をしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







正座なの本当に謎だけど笑い泣き笑い












お利口さんにお外を見ていますおねがい












でも、、、

この光景を前に見たことがあり

トラブルになっているのを見たことがありますガーン









男の子とお母さん

そしておばさんが優先席に座っていました







その時私と娘は目の前の席に座ってその光景を見ていたのですが










外が見たいということでお母さんが靴を脱がせて外を見ていたのですが

その様子をチラチラチラチラ







何度も横目で😒←こんな顔で見てたんですおばさんが








なんか言いたそうにガーン

なんか言わせるんじゃないかなって私がソワソワしていましたキョロキョロ








そしたらついにおばさんが一言








なんであなた達はここに座ってるの?迷惑だと思わないわけ?

(その他もぐちぐちぐちぐちたくさん色んなことを独り言のように文句言っていました)







それを遠くで見ていたお父さんがついに出てきて









何も文句言わずに

なんだこのおばさんはという顔で家族全員で電車を降りて行きました無気力無気力無気力









え、、?

めっちゃ複雑

な気持ちになりました。


こちらも気をつけないとなって思ったけど

そんな文句言われるような態度を子供もお母さんもしてなかったから








おばさん怖すぎだろ真顔







こんなん言われたらまぢ恐怖で🫨震えてる私ならキョロキョロ






電車トラブルには絶対巻き込まれたくないですよねえーんえーんえーんえーん

なのでなるべく静かに娘も迷惑かけないように気を遣いながら電車に乗ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き