今日のお休みはあっという間に終わりました大泣き



明日からも頑張りましょう照れ照れ











最近娘が同じ遊びを繰り返すんですけど


この遊び



このマックでもらったすみっコぐらしのメモ帳のようなものに何か書いていて










そこから娘がその紙一枚を私に渡してきて



サムネイル
 

​ママーハッピーセットくださいうさぎのぬいぐるみ



この一枚の紙は何??

と聞いたら



サムネイル
 

​お金〜💰




え、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お金のやり取りをしたらハッピーセットが貰えることをわかっていることに感心しました笑い泣き笑い泣き笑い










ちゃんとお金💰のやり取りを毎回見てるんだなーってびっくりしましたびっくりキラキラキラキラ










やはり子供の観察力凄いですね照れ