物件を最近沢山みてるのですが、、、









子供と住むということもありせめて

面積25以上は欲しいかなって思ってるのだが。。。






親にこれどう?って見せられた物件が















面積 18㎡(5坪)


ほどのところなのですが、、、、










とてもじゃないけど子供と2人でオモチャとか諸々あると考えてその大きさは小さすぎるかなって思ったのだが、、、










普通なのかなえーんはてなマークびっくりマーク











せめて、、、










せめて面積25ぐらいは欲しいんだけど、、、、




8畳以上は欲しいよね驚きはてなマークびっくりマーク











実際シングルマザーさん子供1人でどのぐらいのところに住んでるの爆笑はてなマークびっくりマーク











面積18とかもあるのかな、、、どうしても狭いと感じてしまうのだけど凝視ガーン












どうなのよーーーーーーー教えてください大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き











置くだけのタイルとかも色々みてる笑い泣き


まだ物件決まってないので色々妄想だけでもグラサン飛び出すハート