これは色んな意見があるのでどれが正解とかは絶対ないんだけど、、、





微熱でも子供を保育園に預けるべきなのかはてなマーク









色んな意見があるから正解とかないんだけど

皆どうしてるかなっていう疑問です赤ちゃん泣き








どうしても今日は休めない仕事とかなら仕方ないのかもしれないけど、、、、

なるべくはそばにいてあげたいというのが本音なんだよな


中にはそんなので休むなんて凝視凝視

子供のために働けびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






って思う人もいると思うので人それぞれの意見があるのかなって思いました無気力

なのでなるべく休まずに行きたいのが本音ではあります









でも前にあった話なのですが

子供がアデノウィルスにかかった時に1週間休んだんですよ









でも働かないとお金も貰えなくてこっちも必死で仕事しないといけないしもう流石に休めないって思って1週間後に預けたんですよ









そこで保育園で言われたのが



サムネイル
 

​エマちゃん本調子じゃないみたいでずっとしんどそうでした



って言われて











これはまだ保育園に預けない方がよかったのか、、、ただ家にいる時はもうすっかり元気に走り回ったりいつもと同じ感じだったので

もう大丈夫かなーって思って保育園に預けたのですが、、、、










やっぱり1人で遊ぶのと周りにたくさんお友達がいて公園に行ったりとか1日遊んだりするから疲れちゃったのかなー大泣き











と思いつつも先生に言われた言葉が凄く心に引っかかってモヤッとしちゃったんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ










4月からは親も近くにいるので頼れるところは頼ろうと思います爆笑飛び出すハート











イベントバナー