娘の熱がまだ続いてますガーン






ただそんな高くなく微熱とお股のかぶれ、、、









ということで本日は安静する事にしました。。。

この感じだと呼び出しされても辛いしなショボーン











微熱なら皆さん預けたりするのかな、、、保育園に預けられる体温のギリギリで上がってきてもなーって

そしてそんな状態で娘を預けても娘が辛いのかなとか考えたりキョロキョロキョロキョロ









どうしても預けないといけない状況なら預けるけど今日はもう休んであげた方がいいかなって思ってえーんえーん









明日からは何が何でも仕事行きます昇天昇天昇天昇天昇天


なので今日は絶対熱下げてもらってふとん1ふとん2ふとん3

頑張りましょう〜爆笑爆笑













イベントバナー

 



じゃにーーーーー