セルフネイルって最近本当流行ってますよね照れ






本当は行くのがいいんだけど時間とかもだし子供いると中々難しい笑い泣き










なので私は毎回自分でセルフでネイルしています💅

(娘昼寝中に黙々と作業、、、)








こんな感じで普通です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちゃんと甘皮処理からやって

爪が短いので私は長さ出ししてます照れ

ネイルのやり方はネイル検定の本を読んだり








後はTikTokをみて日々研究してますニヤリ









ネイルって楽しいよね〜飛び出すハートニコニコ






やっと終わって一息爆笑爆笑飛び出すハート









あー本当休みってあっという間すぎて泣けちゃいますね爆笑驚き



明日からも仕事頑張りましょ〜ネガティブ







じゃにーーーーー