完全にやらかしましたよガーンガーンガーン










お気に入りのパジャマ汚しましたガーン









朝すぎてから娘とカレーを食べに行ったんです









そこから一緒に食べてたらなんとなく腕の方見たらモコモコの白い寝巻きがカレーまみれになってパニック笑い泣きガーンガーン









写真撮り忘れたのですが膝と袖部分がカレーまみれになってて泣きましたオエー











そこから家に帰って40度以上のお湯にオキシクリーンでジャブジャブしてを繰り返し。。













まぢモケモケになりました。。w真顔









このたぬきお気に入りだから泣けます爆笑爆笑ガーン











とりあえず干して様子見ます大あくび











その間にネイルを変えますお願いラブラブ


















なんかオススメの漂白剤的なのありますか!?キラキラ