以前ブログで報告したカバンが小さいという件について経過報告がありますてへぺろてへぺろ



そこからカバンを変えるために色々みていました照れ






そこからの


この事件笑い泣き笑い泣き




そのあるものを決算してたら

p◯yp◯yが元気よく音を出して決算してくれたのですよ笑い泣き



その決算していたものがこちら





めっちゃ可愛くないですかラブびっくりマークはてなマーク



バイキンマンもドキンちゃんも可愛いのだけど娘はコキンちゃんを指さしてたので(何回か買うならどれが欲しいか聞いたらずっとコキンちゃんでしたブルーハート)



まぁ〜値段はそんな可愛くはないのですが

長く使うものと考えてニコニコ


購入をしました昇天






しかしめっちゃ可愛いニコニコニコニコ


モコモコしていて娘もめっちゃお気に入りになりました飛び出すハート飛び出すハート











そしてこちら購入をしてくれたのは、、、







パパですにっこり







パパありがとう爆笑爆笑飛び出すハート






エマちゃんも喜んでたよニコニコニコニコ










前はこんな感じでちゃんと止められるようになっていて結構しっかりしてますほんわか花






そしてそしてなにより中身も可愛いのよ真顔


ドキンちゃんとコキンちゃんが散りばめられていて泣くうさぎ泣くうさぎ可愛すぎるポーンポーンポーンポーン









4月から新しい保育園になる予定なのでそっちでもたくさん活躍してくれると思いますブルーハート音符
















じゃにーーーーー