本日もお勤めお疲れ様です照れ照れ










今日の出来事なのですが、、、

仕事中人がいる時にとあるものの決算をしようと思ったんですえー









Pa◯Pa◯で笑い泣き笑い泣き










それ聞いたら多分大体の人が予想したと思いますw爆笑










仕事中に決算したものだから










Pa◯Pa◯!』



って結構な音で焦りました爆笑爆笑


仕事中に買い物したのバレちゃった物申すすみません爆笑







今度決算したものの紹介しますねニコニコ飛び出すハート

めっちゃくちゃ可愛いもの買ったのでにっこりキューン










本日も読んでいただきありがとうございました😊

じゃにーーーーー