娘がたい焼きを食べたくて買いに行った時の出来事なのですがキョロキョロ










娘はいちごクリーム🍓が欲しくて買って家で食べようと思ったんですよおねがい









いつもなら食べてくれるのに一口食べたところで



サムネイル
 

ママ〜いらなーい不満不満



ってなったんです真顔真顔






はてなマークはてなマークはてなマーク









いつもなら食べてくれるのになんでだろうって思ったらこれでした、、、




はてなマークはてなマークはてなマーク驚き驚き







なになにびっくりマークはてなマークどゆことだガーンはてなマーク

これは半生なのはてなマーク

って思ってほじくり回したんですけど

結局ピンクの部分なくて無気力ネガティブ















う、うん、、、




これはミルククリームだね爆笑爆笑w











普段の色これだったから

まぢで白くて焦りました爆笑飛び出すハート











娘は食べなかったけど私が美味しくいただきましたとさ♪魂が抜ける














たい焼きたまに食べたくなるんだよな〜にっこり


今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート