こんにちはウインク

皆さんところで質問なのですが










子供のお出かけとか保育園行く時のカバン

どのぐらいの大きさですか!?おねがい











このぐらいのを使っていたのですが


保育園の先生に



サムネイル
 

エマちゃんのおかばんに洋服が入らないので少し大きめの鞄を用意したほうがいいかもしれませんびっくり




保育園で荷物が入りきらないということもあり

大きいカバンを用意して欲しいと言われましたびっくりキョロキョロ





確かに、、、冬服だとかさばるしカバンもパンパンになるしえーん

小さいのかもなショボーン








という事であまり出番のなかった

SHEINで買った少し大きめのリュックを使ってるんだけどそれがこちら



かなり服が入りますニコニコ

ただ重くないかな〜とか色々考えてしまう驚きはてなマークびっくりマーク











そして最近可愛いリュック発見して購入したので

届いたら投稿しますね昇天飛び出すハート

可愛すぎてポチッとしちゃいました照れ照れ











可能性あるものとかの方がいいのかな〜って思いながらも、、、

皆さんのおすすめの子供のリュックあれば教えてください〜にっこり飛び出すハート





本日も読んでいただきありがとうございましたにっこり


じゃにーーーーー