最近娘は電話にハマってます☎️









どういうことかというと、、、

こちら💁‍♀️








アンパンマンの電話で誰かと電話してるんですキョロキョロ

しかも









しかも!








電車の中でも笑い泣き笑い泣き

家だったら良いんだけど電車でも

家と同じ感じで電話してて

シィーーーー☝️ってなります笑い泣き







今日あった出来事を誰かと話してるんですびっくり

誰と電話してるのー????



って聞くと大体2人の人物が出てきます








1人目は、、、


パパお父さん


パパに今日あった出来事を電話してたりしますくまアイス






2人目は、、、





あやか(私の親友w)お母さん


あやかという謎の歌を歌いながらあやかと電話してます☎️w

これは私がよくあやかと電話をしてるから



サムネイル
 

ママ〜あゆか(あやかと言っている)??





パパとは全く電話しないけど笑い笑い泣き笑い泣き


この2人の人物よく出てきます笑い泣き













うちにあるアンパンマンの携帯どこや📱





じゃにーーーーー