皆さんおはようございます☀

今日も一日頑張りましょうウインクウインク









ということで、、、

皆さん一日お水どのぐらい飲みますかはてなマーク飛び出すハート







私1リットルも飲めてないかもしれないです驚き







飲むように頑張ってはいます無気力

ただ寒いと中々飲むペース遅くなりませんはてなマーク

夏は喉乾くから飲むのだけどニコニコ










逆に娘の1日に飲むお水の量が尋常じゃないんですよ凝視










うちの娘

おそらくなのですが









1日2リットルスライム








そう一日2リットル近く飲んでるんですイルカみずがめ座


飲み過ぎなのかな波宇宙人!?










本当これに入れて




飲み終わったら毎回毎回

サムネイル
 

ママ〜チュチュ(お水)ちょうだ〜いニコニコ







本当恒例行事です

なのでそろそろ飲み物無くなるなって思ったら無言でお水入れ替えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き









じゃにーーーーーー