実は先日のある撮影や打ち合わせはこのAbemaさんの1日密着の事でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 



【母親業とアイドル活動は

両立するのか】

をテーマにした1日密着でした




本当に丸一日密着をしていただきましたので是非みていただければと思いますびっくりマーク



Abema11:00〜配信中です🖤





そしてそして

YouTubeの方は12:00〜の1時間後に配信しますスライム

YouTube配信はこちら🖤




見ていただけたかな、、、赤ちゃんぴえん

そしていろんな意見や沢山メッセージ、コメント来るのかなって思いながらビビってます無気力驚き












初めて見た方とかも沢山いると思うので自己紹介しておきますね











皆さん初めましての方もそうでない方もこんにちは

辺見レナといいますラブラブ












今はシングルマザーとして一児の娘を育てながら現役ママアイドルとして休日はアイドルをしていますニコニコ










もともとは罵っていいアイドル【スルースキルズ】というアイドルグループで活動していました照れ

そしてスルースキルズとしても今不定期でアイドル活動をしているので









ママをやりながら2グループのアイドルグループとして活動していますにっこり











私が今回のAbemaさんに出演するにあたっての経緯としてはシングルマザーとして今後やっていく中で自分と同じように頑張るママさんやパパさんにとって少しでも勇気や希望を持ってこれからの人生に進んでいってもらえたらいいなと思ったのと、子供にとってママやパパがずっと輝いている、尊敬できる1人の人間としてあってくれたらいいなと思い

今回の出演に踏み切りました。

(私が偉そうに言える立場でもないですが

少しでもそう思っていただけたらとてもとても私の励みにもなります。)










なんの夢でも自分の夢に向かって頑張る人って輝いていると私は思うので、、、

それがたまたま私はアイドルという職業でした。











なので中にはママをしながらアイドルなんて中途半端でダサいとか子供にとって悪影響だとか

思う方がいるかもしれないです。




でも今回ネットニュースに取り上げていただけて感じたことは

本当にいろんな意見の方がいるんだと痛感しましたし、これからはその意見もちゃんと受け入れて今後も活動を頑張って続けていけたらいいなと思います。










そして今回のAbemaさんをきっかけに応援をしてくださる方がいてくれたらとてもとても嬉しいです。












今年の目標はチャレンジをする年にすると決めているので沢山いろんなことを吸収して自分なりに娘と一緒に楽しい一年に出来るようにこれからもママ業にアイドル業、そしてブログにSNSも頑張りますのでよろしくお願い致しますにっこり








各SNS見てみてください🖤


















以上辺見レナでしたニコニコ