お気づきだろうか、、、


私去年離婚しました💎



気づいてる方とかもいたんですけど実は




離婚しましたびっくり



理由は色々です(色々ってなんだ)



まぁなんか色々あったけどなんだかんだいい思い出です照れ





これからは娘を1人で育てることになるんですけど

不安な事とかも沢山あるしこれからどうなっていくか、、不安だらけだけども

私は私のペースで娘と一緒に幸せな生活を送れるように日々頑張りますのでよろしくお願い致しますコアラ




ブログを始めたのもシングルで頑張る人達やもちろんそうでない方も色んな人とのコミニケーションがとれる場所としてブログをまた再スタートしましたブルーハーツ




ズボラでのんびりしてる私ですけど



これから頑張りますので応援よろしくお願い致しますおとめ座ラブラブ








もはやブラジャーめんどくさくて

GUのカップ付きキャミソールめっちゃ使ってる照れ




じゃにーーーーーーー