引っ越し作業をしてますびっくりマークびっくりマーク









というのもまだ実は同居してるからです昇天

まぁ実家に帰ったり行ったり来たり、、、してる感じですにっこり



過去のブログにもサラッと言ってますニコニコ飛び出すハート





周りからみたら不思議だと思うかもですが、、、

まぁ色々タイミングがありまして、、、、

4月から新しい保育園になる予定で

引っ越しをまだしてないと言うことなんですニコニコニコニコ











引っ越しするにあたって全部もちろん持っていかないのと荷物を最小限にしたいんですよネガティブネガティブ

(どうする?何持っていくのよ)ただ子供のもの多い立ち上がるスター










実はまだ保育園がどこか決まってないのと家もどんな広さとかもわからないので、、、、(そもそも保育園ちゃんと決まるかな泣くうさぎ)

早めに決めたいところだし実家の近く希望です汗うさぎ



















イベントバナー

 今日からですにっこりにっこり


じゃにーーーーー