タイトルにある通り昨日大変なことになってましたオエーオエー




なんでかってはてなマークびっくりマーク凝視




コイツのせいです予防




そう、、、



足がくさいんじゃなくてキョロキョロ





にんにく🧄で!!!!!



臭くなってた魂ガーンもやもや


いやw



このにんにく🧄デカすぎない!?驚き驚き驚き



最初あのよくお肉の隣にある餅かと思ったんよ

なんだっけはてなマーク

これ下矢印





コイツかと思ったら



口が話したら大変な事になりそうだから静かにしてたんだけど予防予防ガーン




帰り道娘に『ママクサイー??』匂い嗅がせる←




そしたらさ娘なんて言ったと思う驚きはてなマークびっくりマーク

耳を疑ったよスター



『ママあちくちゃーい』

(ママ足クサイ)


どっからどう間違ったかわからんけど

それを連呼してましたうさぎのぬいぐるみほんわか





今日も1日頑張ろうね立ち上がるスター


帰り買ったよね煽り笑い


このマウスウォシュお口の汚れベロンって出てくるの気持ちいよダウン


ダウンこれまぢで最強ダウン最近のお気に入り



じゃーにーーーーーーー