本日も1日お疲れ様でした照れ照れ










明日も早起きなのでもう寝る準備に入って布団の中でブログを書いておりますえーキョロキョロ

もう寝るよーーーーーー泣き笑い笑い泣き











寝る前に娘と昔の私がそっくりだなって携帯のフォルダに入ってる写真を見ていたら

昔の私の子供時代をみて娘が












サムネイル
 

エマだ〜ニコニコママ〜エマだよ〜目がハート目がハート










サムネイル
 

エマちゃんこれはママの子供時代だよにっこり










サムネイル
 

え!!ママなの〜驚き あ!ママだ〜

(本当にわかってるのか笑)










娘の顔隠しちゃってるから雰囲気だけでもどうぞおねだり


ダウンこれが娘ダウン





ダウンこれが私ですダウン







娘も垂れまくってるタレ目です目ラブラブ
















じゃにーーーーー