最近日差しが強いのでサングラスをかけてみましたきらきら!!


似合わないな・・・汗








先週末は8ヶ月年上のお兄ちゃんが遊びに来てくれましたおんぷ


楽しく遊べて良かったね好




れな坊にお姉ちゃんが?!


すっかり仲良しのLちゃん。

どこかれな坊と似ているので姉妹のようです音符




傘を持ってお手伝いおんぷ


鏡に映る自分に大喜びのれな坊でした好






それは、もうすぐGWとはとても思えないほど冷え込み、一日中続いた雨が今にも雪にも変わるかと思わせるような夜でした。



不意に玄関の呼び出しベルが鳴り、届いたのは大きな段ボール箱がひとつ。


Rena's "Happy" Diary






何か頼んでたっけな~?


おまけに発送元にも心当たりがないな~


ぜったい怪しい…。




でも何か気になるし・・・・・・・。

やっぱ開けてみよ



恐る恐る封を切ってみると












でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Rena's "Happy" Diary














なんてね。


カーテンを変えてみました。



Rena's "Happy" Diary