大分前になりますが初めて動物園に行ってきましたぞう


鏡越しに近づいてきたトラにびっくりして大泣きのれな坊でした・・・汗

そして肝心のオカピでは熟睡・・・



さてれな坊はどこでしょう?


れな坊の最近のお気に入りおんぷ


乾杯乾杯



ダディと仲良く乾杯ですニコニコ


今日は良いお天気だったので目黒の庭園美術館にお散歩に

行ってきました*晴れ



ベビーカーに乗るのは嫌がるくせに

自分で押すのは好きなご様子ためいき




よいしょ、よいしょ旗振





今日もダディと仲良しさんでしたおんぷ




ゴールデンウィークにれな坊は初めて新幹線に乗りました0


もちろんじっと座っていません・・・・汗





立ち上がって前の席の皆さまにごあいさつシーズー1




行先は那須でしたおんぷ

初めての温泉に大喜びのれな坊でしたハート

れな坊はすっかりパパっ子です心


靴下だって普段は嫌がるのにこんなに笑顔でおとなしくしていますらぶ②





ちょっとでも離れるとすぐに高速ハイハイで走って行き
立ち上がって抱っこを要求きゃはっ♪


Rena's "Happy" Diary

母には夜の眠い時しか甘えなくなってきましたえー

大きくなってもダディと仲良くしてあげてね、れな坊Wハート