来月はれな坊の1歳のお誕生日。
一足早くばあばのお友達親子から可愛いバスローブを頂きました
クマさんのお耳がついていてとっても可愛い贈り物でした
プールの時やこれから水遊びの時などにとっても活躍しそうです
Mさん、Kちゃん、ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
いよいよ来月1歳になるれな坊
私たちからのプレゼントは何にしようかな
来月はれな坊の1歳のお誕生日。
一足早くばあばのお友達親子から可愛いバスローブを頂きました
クマさんのお耳がついていてとっても可愛い贈り物でした
プールの時やこれから水遊びの時などにとっても活躍しそうです
Mさん、Kちゃん、ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
いよいよ来月1歳になるれな坊
私たちからのプレゼントは何にしようかな