- 前ページ
- 次ページ
最近よくれな坊とカフェでお食事しています。
れな坊にとっても良くしてくださるのでついつい足を運んでしまいます。
先日はサービスでれな坊にデザートを頂きました!
アンパンマンとバイキンマン。
そしてれな坊の大好きなブドウ。
大喜びのれな坊でした。
最近NHKのおかあさんといっしょがお気に入りのれな坊。
早速NHKに見学に行ってきました。
すっかり歩きが上手になったれな坊。
とことこ歩いて見学しました。
でも実物大のキャラクターにはちょっとびっくり!
もう少し大きくなったらまた遊びに行こうね☆





