れなと同じ日に同じ病院で生まれたお友達に久しぶりに
会いに行きました
すでにお友達は12キロ
くりくりお目目でとっても可愛らしく成長していました
れなもお友達との再会がとっても嬉しかった様子
これからの二人の成長が楽しみです![]()
れなと同じ日に同じ病院で生まれたお友達に久しぶりに
会いに行きました
すでにお友達は12キロ
くりくりお目目でとっても可愛らしく成長していました
れなもお友達との再会がとっても嬉しかった様子
これからの二人の成長が楽しみです![]()
れな坊は最近手作りの豆乳ヨーグルトを食べています
100%植物性乳酸菌です
作り方はとっても簡単
種菌を豆乳に入れてウォーマーで8時間くらい温めるだけ
れな坊はこのヨーグルトにりんごやバナナを入れて
食べています
あまり離乳食を食べてくれなかったれな坊ですが、
このヨーグルトはお気に入りのようでぱくぱくよく食べてくれています
今日はくぼたのうけんに行ってきました
その前にGAPに寄って、ばあばにたくさん春服を買ってもらいました
カラフルなワンピース
可愛いデニムたち
暖かくなっておしゃれするのが今から楽しみです
くぼたのうけんでは、何と斜面をハイハイで登れるように
なっていました
先週までは補助が必要だったのに今日は補助がなくても
すいすい登っていく姿に私がびっくりして立ち止まってしまいました
子供の成長ってすごいなぁと再認識できた一日でした
久しぶりに出張から帰ってきた主人を玄関までお迎えに行ったら
大声で急にお喋りをしてケタケタ笑っていました
ダディとの再会が嬉しかったようです
たくさん遊んで嬉しいこともたくさんあった今日のれな坊は
すやすや気持ち良さそうに寝ました
おやすみ、れな坊
れな坊と最近よく英語の歌を聞いています
イングリッシュリトミックのクラスでおすすめしてもらったCDを
聞きながら二人で踊っています
真剣に聞いているれな坊
歌詞カードもちゃんと持ちながら聞いています
赤ちゃん向けの内容になっていて、1曲1曲は短いですが
たくさん(なんと65曲
)入っていておすすめです
いつかれな坊も一緒に歌ってくれるのかな
今からとっても楽しみです
れな坊の初節句でした
じいじとばあばから素敵な雛人形をプレゼントして頂きました
ダディの出身地石川県の金箔や輪島塗が使われているようです
せっかくの初節句なのにマミーがダウン・・・
予定していたお友達とのお祝いは中止になってしまいました
私が休んでいる時に近所のお友達がお祝いに素敵な
お花を持ってきてくれました
可愛らしいお花でお部屋が明るくなりました
良かったね、れな坊
ささやかですがばあばが予約しておいてくれたケーキで
お祝いしました
初節句、おめでとう