こんばんは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシングルマザーれなです。

 

 

 

昨日、手術が無事終わりました。


手術前きちんとマークして、

左右間違えないようにと、癌の場所、

切るところなど

印をつけてもらいました。






歩いて手術室に行き、台の上に横になって、

看護婦さんとかが準備してくれていたんです。

初めてのことすぎで、段々怖くなって…


担当の女医さんが来て、

顔見たら安心して涙がポロポロ溢れて汗


「大丈夫だからね」と

肩と腕をさすってくれました。


さらに号泣…

(女医さんめちゃいい先生✨)



その後落ち着くまで待ってくれて、

全身麻酔されましたぐぅぐぅ



当初2時間半くらいかな?と言われてたんですが、

4時間の長丁場手術でした。

細胞に怪しいのがあって、

全てを取り除くか、

様子みてダメなら切り取るか。で

先生方が悩まれたそうであせる


また再手術になっては大変だから。と

5㎜ほど多く切り取ってくれました。



術後は痛くて強い痛み止めを点滴してもらい、

寝てました。



術後は胸にサラシのようなものをしっかり巻かれ、

傷口をガード。




 ちょっと苦しかったけど、

意識もやや朦朧としているし、

尿道カテーテルや点滴もついてるし、

色々苦痛すぎてよくわからなくなってました。



看護婦さんに何度か起こされながら、

今日の午後まで寝続けました。


食って寝る生活ぐぅぐぅ

 

今日の午後から微熱が出てるんだけど、

身体が治そうとしているかららしく、

問題ないとのこと。

 

 

明日退院予定ですお願い

 


 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ