おはようございます照れ

 

 

 

乳癌と闘うシングルマザーれなです。

 

 

 

今日いよいよ手術です。

リンパのどれくらい切るんだろう…

術後はどれくらい痛いのかな??

 

 

 

 

不安なこともたくさんありますが、

体の不要なものを除去して、
まずは身軽になってきます音譜

 

 

自分が乳がんになって

生まれて初めて感じる人の愛と温かさラブラブ

わたしのまわりは愛情深い方だらけでした。

 

 

乳がんになったとわかって連絡したら、
速攻連絡をくれた尊敬する女性経営者。

 

 

保険代理店の会社の社長が

がん保険の付帯サービスを調べてくれたり、

専門的なことを教えてくれたり。

(こちらの社長の会社で医療保険やがん保険は入ってないです。)

 

 

手術前に会いましょう。と言ってくれる

友人や恩師。

 

 

 

離婚した元夫が手術の立ち合いを申し出てくれたり、

元夫のお義父さん、お義母さんが

近隣で一番よいとされるがん封じのお寺でお参りして

お守りを買ってきてくれたり。

 

image

 

 

 

 

友人が「ランチしよう!」と誘ってくれて、

がん封じのお寺に連れて行ってくれたり。

平山薬師寺の紅葉がとても美しかったキラキラ

 

 

image

 

 

 

わたしの手術の日を覚えていてくれて、

応援や励ましのメッセージをたくさんいただいたり。

 

 

 

わたしのことを気にかけ、

皆さまの貴重な時間を与えてくれたことに

本当に感謝ですドキドキ

 

 

みんなのパワーを一身に受け、手術頑張れます。

 

 

 

今まで友人や知人にこんな気遣いができていただろうか。

わたしができていませんでした。

今度はわたしが困っている人や助けを求めている人に

愛を注ぐ番ですね。

 

乳がんという経験がわたしの自己成長につながっているんだな。と

ひしひしと感じます宝石赤

 

 

 

朝一で手術です。

頑張ってきますお願い

 

 

 

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ