こんにちは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシングルマザーれなです。

 

 

 

いよいよ明日入院して

明後日、乳腺の手術してきます!

(乳房部分切除+センチネルリンパ生検)

 

 

 

 

 

初めての全身麻酔にドキドキです。

(全身麻酔から目覚めなかった時のために大切な人への手紙は書いたw)

 

 

常に思っていることがあるんですね。

人生1度きりじゃないですか。

不安や恐れの時間が長いのと
わくわくして楽しい時間が長いのとどちらがいい??

って自問自答します。

 

絶対ワクワクして楽しい時間が長い方がいいですよね。

 

 

乳がんになったこと → 経験値が上がってわくわく。

明日からの入院 → 出産以外の入院ってどんな感じかわくわく。

初めての全身麻酔 → きっといい意味で生まれ変わると思うとわくわく。

 

 

全身麻酔は寝てから目覚めるまで一瞬過ぎてワープしたみたい。って

聞いたことがあって…

目覚めたら、どんな感じなのかが本当に楽しみなんです音譜

 

 

 

もしかしたら痛みがあるかもしれない。

体が辛いかもしれない。

体むくむかもしれない。

 

大丈夫。

その先に素晴らしい未来が開けているから。

 

 

同じように乳がんでこれから手術を行うみなさま、

一緒に頑張りましょーラブラブ

 

 

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ