こんばんは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシングルマザーれなです。

 

 

 

 

ようやく今週、乳腺の手術してきます!

(乳房部分切除+センチネルリンパ生検)

 

 

実はですね。

乳がんがわかるまで、

パートナー探しを頑張っていました。

今はやりのマッチングアプリで(笑)

 

 

でも乳がんが見つかって、
パートナーを探す気になんて

1㎜もならず…

 

 

なんでもそうですけど、

諦めたらそれまで。

諦めないからこそ先がある!


 

パートナー探しを10月に入ってから再開しました。

 

 

マッチングアプリで

30歳の経営者の男性と知り合い、

2回目のデートでおつき合いすることになりました。

 

 

 

 

1回目のデートで彼から「つき合いたい」と言われましたが、

歳の差がなんと15歳もあったので、

「よーく考えた方がいいよ。」と言って断りました。

(会ってその日につき合おうとか軽すぎない??とも思いつつ…)

 

2回目のデートで再度

「つき合いたい」と言われたので、

そこで乳がんのことを伝えました。

それでも大丈夫というので、
つき合ってみることにしました。

 

 

彼は2つの会社を昼夜で経営しており、
しかもこれから大きくなる。という時なので、

めちゃくちゃ多忙で全く会えないあせる

 

でも彼を経営者として尊敬し、

応援したいと思えた。

15歳年下の若くてかわいい彼に、

久しぶりに乙女になった自分がいてドキドキ

 

 

1日2.3回のLINEのやり取り。

電話も難しい。
(電話をかけることぐらいできるだろ。って思うむかっ

 

 

45歳、年甲斐もなく恋する乙女になっていましたが…

これはー

彼がわたしに本気ではないんだろうな。と

うすうす気づきはじめー泣

 

 

でもね。

乳がんで不安な時に、

人のぬくもりを一瞬でも感じられたこと。

弱音を吐けたこと。

ありがたいなーキラキラ

(まして15歳も年下なんて、この先もうないかと思いますw)

 

 

 

 

 


乳がんの手術が不安で仕方がない。時期のはずが、
15歳下の彼のことを考えて、

会えないことや連絡が少ないことに不安になってた(笑)


 

いい意味で気が紛れました。

 

 

ひとまず、目標は達成ですね。

 

 

 

でもこの手術4日前に、
急に心が寒々とし、

手術が不安になってきてあせる

 

 

 

 

 

誰かに頼るのではなく、

全ては己なので、

己がしっかりしていれば大丈夫お願い

(そう信じてるラブラブ

 

 

そしてわたしには両親や息子たちがいること。

手術の立ち合いを申し出てくれた元夫がいること。

 

全てに感謝ですキラキラ

 

 

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ