こんばんは照れ

 

 

 

乳癌と闘うシングルマザーれなです。

 

 

 

 

CTとMR検査の結果を聞きに行ってきました。
 

 

 

 

転移はなかったのでホッとしたのもつかの間。

「実は右胸にもう一つしこりが見つかりました。」と
主治医に言われましたびっくり

 

エコー検査をして悪性の可能性が高ければ
針生検しましょう。と言われましてあせる

 

まじかー汗汗汗ショボーン

​​​

 

 

 

 

おっぱいをつままれたり、押されたり
あれやこれやされながら…
わたしは一人でドキドキ…

 

結果、しこりは動かすと形が変わるそうで、
悪性の可能性は低いとのこと照れ

 

 

しこりを動かしても形が変わらないものは
悪性の可能性が高いということ。
知らなかった~。
 

確かに、がんのしこりは押しても何しても
形かわらないね。

 

セルフチェックするときも、
目安にするといいかも。

でもしこりがあったら、すぐに乳腺外来で診てもらってくださいね。

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ