おはようございます照れ

 

 

 

乳癌と闘うシンママれなです。

 

 

 

 

リボン人気記事

キラキラアメトピに選んでいただきましたキラキラ

2023.09.11

1人で病院に行って大泣き 初診はパートナーや信頼を置ける人と行くべし!

2023.0926

離婚後に「乳がん」になって本当によかった…

2023.10.01

支払いに恐怖‼乳がんの手術代と入院費はいくらかかるの⁈

2023.10.9

元夫からの衝撃の一言~乳がんを伝える~

 

 

 

ようやく重い腰を上げて、
セカンドピニオンをしたい病院へ電話しました。

 

 

 

 

手術は来月末。

手術の最終確認は11/13。

そろそろセカンドピニオンを受けないと!!

 

1人の医師の意見ではなく、

がん専門病院の先生の意見も聞いてみたいと考えていて…

 

 

 

 

でもなかなか面倒臭さが勝ち、電話できずであせる

 

 

A乳腺外来で生体検査

  

A乳腺外来ステージ1乳がんの診断。

B病院に紹介状を書いてもらう

  

B病院受診 検査日や手術日を決める

  

セカンドピニオンをやりたい!

C病院に必要な検査結果や予約状況の確認電話

紹介状が必要なことがわかる

  

B病院に電話

検査結果はA乳腺外来の物しかなく、
まだ他の検査を何もしていないから出せるものがない。

来週の検査と受診の日に先生に相談してください。

 

 

 

 

 

わたしは自分の身体の状況も
わたしが持っているがん細胞もよくわかっていない状態あせる

 

このスケジュールでセカンドピニオンができるのかなショボーン

ちょっと不安になります汗


 

 

 

リボン自己紹介記事 コチラ

リボンTikTok コチラ